韓国スキンケア

愛の不時着に登場!魔女工場の大人気美容液「ガラクナイアシン」と「ビフィダバイオームアンプル」の効果と使い方を徹底比較

こんにちは!ハレです。

今回は韓国の大人気ドラマ「愛の不時着」にも登場した、韓国スキンケアブランド

魔女工場で人気の高い2大美容液をご紹介します!

魔女工場2大美容液

・ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

・ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

韓国ドラマ「愛の不時着」の魔女工場美容液登場シーン
韓国ドラマ「愛の不時着」
ハレ

人気ドラマ「愛の不時着」への登場で知名度もありますが、肌への効果も高い美容液で大変オススメです!

魔女工場の美容液をオススメしたい方

・美白美容液を探している方

・乾燥肌の方、冬の乾燥が気になる方

・エイジングケアしたい方

・肌のキメを整えたい方

魔女工場ってどんなブランド?

魔女工房ロゴ

「魔女工場」は「良い成分は肌を裏切らない」のスローガンの下、

自然由来成分にこだわったスキンケア商品を数多く展開している、韓国でも人気の高いブランドです。

2021年からはKPOPアイドルグループ「TREASURE」がモデルを努めていることでも有名です。

魔女工場のイメージモデルになった「TRESURE」

今回ご紹介する2種類の美容液は、韓国だけでなく、日本でも大人気!

ハレ

パッケージも可愛くて、お値段お手頃なのに、効果も良い!

ハレも何度もリピ買いしています。

今回はこちらの美容液の人気の秘密をご紹介していきたいと思います!

魔女工場の公式ホームページはこちら

2種類の美容液を徹底比較

魔女工場美容液インスタ写真

魔女工場でベストセラーになっているがこちらの2種類の美容液

・ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

・ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

ハレ

ハレは両方使用したことがあり、どちらもお気に入りアイテムです!

ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

ガラクナイアシン2.0エッセンス
出典:@cosme

韓国で100万本以上売れている人気アイテム。

高濃縮ガラクトミセス発酵ろ過物と、2倍に増加したトーンアップ成分(メラニンの生成を抑える成分)がくすんだ肌を明るく、肌本来の透明感とツヤを取り戻すサポートをします。

成分内容

ガラクトミセス培養液、ナイアシンアミド、ペンチレングリコール、 BG、 1,2-ヘキサンジオール、パンテノール、アルギン酸Na、ヒアルロン酸Na、水、シマカンギク花エキス、エチルヘキシルグリセリン、グルタチオン、ハマメリス水

ガラクトミセスとは?

水を受け止める手

お酒を作る職人の手がきれいなことから、発見された天然酵母。

ビタミンやアミノ酸等の栄養が豊富で、肌のキメや肌のトーンアップに効果があります。

ハレ

ハレもこの美容液で肌がトーンアップしました!

こちらの美容液は、ガラクトミセスを93.69%も高濃縮配合。

角質や老廃物をキレイにし、皮脂調整効果もあります。

豊富な栄養成分を効率的に肌へ伝達し、キメの整った肌へ導きます。

ナイアシンアミドとは?

頬に手を当てて微笑む女性

ナイアシンアミドはシミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑える美白成分。

肌をトーンアップさせ、透明感のある肌へと導きます。

使用感

透明の美容液で、サラサラとしたテクスチャ。

ノンオイル成分でベタつかず、肌につけるとさっと浸透します。

化粧水前の導入液としても使用可能です◎

ハレビュー

これをつけ始めてから、肌白くなった?と周りに言われることが増えました!

この夏の日焼けはこの美容液で乗り切りました!

ハレ

陽にあたると日焼け止めを塗っていても、すぐ黒くなる肌質ですが、今年はこの美容液のおかげであまり黒くならずにすみました。

デパコスにも配合されているガラクトミセスが含まれているにも関わらず、コスパも良いこちらの美容液。

アラサーになると顔だけでなく、腕のシミも気になる年頃。

顔と同じように腕にもこの美容液を塗って、シミケアと美白しています。

こんな方におすすめ!

・肌を美白・トーンアップしたい方

・シミケアしたい方

ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

ビフィダバイオームコンプレックスアンプル
出典:@cosme

オリーブヤング2020アンチエイジング部門1位、楽天2020ベストコスメ入賞と人気が高い美容液。

乳酸菌が肌のバリア機能をサポートし、マイクロバイオームが揺らぎやすい肌環境を整える働きをします。

プロバイオティクスとは?

肌バリアが高い女性と低い女性

人間の体に良い影響を与えるとされる微生物のこと。

こちらの美容液には乳酸菌やビフィズス菌をはじめとする、5種類のプロバイオティクスが配合されており、肌のバリア機能を高める効果があります。

マイクロバイオームとは?

目を瞑った女性

肌に存在している多様な微生物の集合体のこと。

マスク生活や日々のストレス、体調の変化等でゆらぎがちな肌環境を整えたり、肌のバリア機能を保護してくれる、肌に必要不可欠な存在です。

10種類のヒアルロン酸が肌の奥深くまで浸透

美容液が浸透する肌断面

分子の大きさの異なる10種類のヒアルロン酸が肌の各層に浸透。

肌の内側から潤いで満たし、ハリのある健康的な肌へ導きます。

使用感

茶色く、少しトロンとしたテクスチャ。

ベタつく感じはありません。

肌に塗るとツヤっとして、保湿してくれます。

ハレビュー

保湿力があるので、つけると肌のキメが整い、ツヤ肌になれます。

ハレ

冬の暖房で乾燥しがちなこの季節にぴったりの美容液です。

肌の内側まで潤いを届けてくれるので、乾燥による小じわにも効果ありです!

肌のバリア機能を上げてくれるので、肌がゆらぎがちな時に使用すると、肌が安定してきたように感じました。

肌が特に敏感になっている時は、多めにつけて贅沢ケアしています。

こんな方におすすめ!

・肌がゆらぎがちの方

・肌のキメを整えたい方

・冬の乾燥や乾燥肌で保湿美容液を探している方

・エイジングケアしたい方

2種類の美容液を表で比較

2つの美容液を比較しやすいように表でまとめました!

 ガラク ナイアシン 2.0 エッセンスビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル
ここがすごい!韓国で100万本以上販売オリーブヤング2020アンチエイジング部門1位
楽天2020ベストコスメ入賞
テクスチャ透明・サラサラ茶色・トロッ
肌に馴染ませた時スッと肌に浸透肌がツヤツヤになる
主な効果美白・肌のトーンアップハリとキメ・保湿
ハレが1本使い切った感想肌が白くなり、トーンアップ
周りから白くなった?と言われるように!
ニキビ跡も薄くなった
保湿力があり、肌のキメが整う!
乾燥小ジワが改善
ツヤ肌になれる。

ハレ

ハレはどちらの美容液もリピ買いしているアイテムで、コスパも良いのに、効果も高い大変オススメな美容液です!

ポイントまとめ

2つの美容液についてポイントをまとめました!

肌を美白したい方、トーンアップしたい方は、「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」

肌のキメを整えたい方、乾燥が気になる方、エイジングケアしたい方は、「ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル」

ご自身の期待する効果に合わせて、美容液を使用してみてくださいね!


↓こちら押していただくと、ブログ活動の励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村